>>続報

マレー鉄道になりそう。


バンコクの往復チケットを予約した。
しかも金銭的・チケット手配的都合上、第二の故郷・福岡から、行ってくるけんね!&サワディーカー!
細麺のとんこつバリ堅で燃料補強してから、8時間!の空の旅に備えます。
(香港経由でバンコク入りするのだが、なんと途中で台北にも寄るらしく、8時間もかかる。
さすが格安航空券)
しかも福岡までは、18切符でムーンライト九州に飛び乗って〜。
こんな貧乏旅行も最後かもな。
最後じゃないかもな。
バンコクからマレーシアを抜けて、シンガポールまで爆走してくるつもり。


近所のツタヤでは毎週水曜日、なんと旧作ビデオを3泊4日で70円という破格で借りることが出来る。
おととい借りて来た「ホテルビーナス」のロケ地はウラジオストックらしい。
私が、あわよくば乗ろうとしていたシベリア鉄道も、ウラジオストックから出発できる。
富山から船で安く行けるらしいので、いつか誰か一緒に水野晴郎になりに行きま専科。
ロシアまで車中7泊の旅、もちろん風呂無し。