26日
アルゲリッチのピアノとオーケストラを聴いてきた。
それが!メインの一人であるトランペット吹きの男性が、まるで王子様。。。
あの気品ある顔立ち、立派な金髪、長身、スリムな体型、涼しげなスマイル。
ミーハーなことに、なんとサインまでもらっちゃったもんねー。


27日
とうとう!とうとう!
朝から同じ目的をもった女子(ライバル)達がバス停にうようよ。


そして、一度映画「GO」を見たあと、か、彼登場。


王子様・・・。


白くて細くて、思ったほど大柄じゃなくて、かわいかった。
もう、無駄に緊張しちゃってあんまし覚えてないんだけど、
気取りのない、とても自然体な人でした。
2回目の映画の前にも舞台挨拶があって、結局映画を2回も見たんだけど、
ヘルニア持ちのあたしには正直とてもきつかった。


最後に、これを記すのは恥ずかしいし、ファンにありがちな錯覚だって
ことは重々承知なんだけど、あえて書いておこう。


あたしは王子と、目が合った。これ絶対。