天神で靴の衝動買い。
いや、ちょっとは欲しかったんだけど、信じられん値段で売ってたので
うっかり買ってしまったブルーのラバーソール。
24にもなって2足目のラバーソール。
いや、普通の値段だったら買わないんだけど、なんてったって
¥26800→¥7800!!


しかもベージュとブルーで迷ってたところ、店員がひとこと、
「ブライアンが履いてるのはブルーですよ。」
ミーハーなあたしは即決しましたとさ。
ちなみにブライアン ○ セッツァー × バートンルイス、アダムス


天神からの帰りの電車内で、うしろにいたおばちゃん二人が、
アロワナ(でっかい魚)のことをアロエナと言っていて、あたしの
頭の中ではアロエ菜と変換された。
炒めればちょっと美味しそうではないか。