あたしがツタヤからレンタルしていたドラマのビデオがあって、
それを悪友Kちゃんも見たいと言っていたので、他に一緒に
借りてる下品なアニメのビデオなど計3本を渡し、火曜日までに
返せばOKだから、ついでに他の2本も一緒にツタヤに返してね
とお願いしていた。
ついでにその下品なアニメも見るように強く薦めておいた。


そして、昨日無事に返却してくれたらしいけど、実はそれらのビデオ、
Kちゃんは時間が無くて1本も見れなかったらしい。
てことは、Kちゃんはあたしは借りた、自分は見ても無い3本もの
ビデオをわざわざ返しに行ってくれたってことだ。


なんか押し付けちゃったみたいで、反省した。
小さな親切大迷惑とは、まさにこのとだ。