実は、フジロックの2日目の夜中、会場内でぼんやり座っていたら
くりくりアタマで長髪のやたら可愛らしい、少女のような外人男性から
白いお花を一輪頂いた。
あたしは何気なく受け取ったのだが、周りにいた男の子がその外人に
写真撮影を求めて興奮しているので、後でこっそりその男の子に
「今のガイジン誰なんですか?」と聞いたところ、は!?何で知らんのと
ばかりの顔で「The Music の人ですよ」とな。


ほんとは酔っ払った外人の気まぐれだと思ってその花の処理に困って
いたのだが、テントに帰って即座に押し花にした。
久しぶりにプロポーズされたな、運命感じちゃったよ。
The Music 見とらんけど。


そしてその彼の可愛らしさを分かり易く例えるならば、さしずめ映画「Laundry」の
主人公テルのよう。
もちろん窪塚。