食う寝る大好きなあたしなのだが、先日見た夢は最高潮にどうでも良い、
ほんとうにくだらないものだったので、初めて、長寝したことを心から
後悔した。


内容は、山本かよ(ドォーモ)と華原朋美の恋愛もの。
しかも最終的にはその二人がくっつくという、心底くだらない話。


しかもあたしはどちらだかの元恋人で、つまりはビアンという役どころ。
つまり、最終的にはどちらだかにフラれるのだ。


普通夢って、目覚めて冷静になるとおおよそ非現実でばかばかしい話
なんだけど、夢の渦中にいる時にはその非現実を真剣に受け止めてしまう
ことが多い。
しかし今回の夢の中のあたしはさすがに「これはありえねー」とつっこんだ。
そうありながらも、これが夢の世界のことだってことまでは気付くことが
出来なかった。惜しい!!


夢の中で「これは夢の中の世界なんだ」って気付くことができれば、それからの
夢を自在にコントロールすることが出来るようになるらしいんだが、つまり
あたしもその一歩手前まで来た、という訳だ。