>>フロム沖縄3

ダイビング講習2日目。
海洋実習で、青い海へ!
泊港からボートで、座間味島の近くのポイントへ向かう。
ドキッ!初めての海中遊泳、てレジャーな感じじゃなく、耳抜きがうまくいかなかったり
海水が思ったより塩辛かったり、やっぱり鼻から水を吸ったり、全然体が沈まなかったり、
いろいろ大変。
こんなところで、本来のあたしの要領の悪さを大発揮。やっぱりね。
今日は、とにかくインストラクターに着いて行くのが精一杯で、魚がきれいとか、
珊瑚に感動とか、正直感じる余裕がなかった。

強いて言うならば、水面では泳げないけど、水中でうまく泳げたあたしに酔ったってくらいかしらね。
それだけで今日の収穫は十分。