>>RSR04 2日目

pampi2004-08-12

写真は、ひと足お先にフェリーから見た、燃える朝陽。
前日の星空も結構なものだったけど、朝4時半くらいにもかかわらず、デッキには朝陽を
拝む人達で溢れていた。
貧乏長旅って疲れるけど、これだからやめられません。
この景色は飛行機からじゃ見られないから。


小樽に20時半着で、例の女の子3人達とは「会場で会えたら良いね」と言って別れる。
札幌に移動して、先着隊である悪友Kょうちゃんと、Nっぽに合流し、味噌ラーメン。
途中すすきので、ライジングサン中にお世話になる先輩に、道で偶然出くわす。
すでに酒をあびていた。やっぱり。
そして、この旅唯一の「屋内の動かない宿」で昏睡する。(といっても普通のホテル)
ちなみに残りの睡眠方法は、
・フェリー
・夜行(座席)
・キャンプ
・徹夜
となっております。