テレビであってたオートレース中継をちょろっと見ていたら、解説者の人がレース前に
「ご覧の皆さんも、フェンスが倒れんばかりの、”日本全国・総アニマル浜口化”にて
応援よろしくお願いします」
とか、しれっと真面目な声で淡々と言っていて、笑った。
なんじゃそら。
確かに娘・京子さんの試合中、今にもフェンスを飛び越えて審判に喰ってかかりそうな父親を、
会場係員が前から押さえてはいたけど。


しかし賛否両論あろうけど、個人的にあの浜口親子は本当に憎めない。
26にもなって、素直に実父の肩車に乗るなんて、私にはできません。
京子さんが身近にいたら、お友達になりたいなぁ。
あの父親の、娘より「前へ前へ」の姿勢は私も見習わねば。