ある知人のサイトを拝見していたら、映画監督兼サーファー兼ミュージシャンという
肩書きを持つジャック・ジョンソンというミュージシャンの話題が出ていたので、
そういや私も持ってたなぁと、久しぶりにCDを引っ張り出して聴いている。


このジャック・ジョンソンという人は、私の好きなG.Loveの親友らしく、
同じくG.Love好きの知り合いの女性が、ちょうど去年の今ごろ薦めてくれた。
そういや去年のフジでG.Loveを見たときに、例の知人に動きとか笑顔とかが
すごく似てるなぁーと、しきりに思っていたので、彼がジャック・ジョンソン
聴いて「良い」って言ってる事にも、勝手に一人で納得してみたりしてみなかったり。