悪友Kょうちゃんが、とうとう福岡を離れてしまった。
一応、空港の見送りデッキに上がって、飛び立つ飛行機を見届けようと思っていたのだけど、
搭乗口を知らなかったので、どの飛行機が東京行きなのかが分からなかった。
JAL(JAS)に乗るってことだけは知っていたので、とりあえずその時に停まっていた全ての
JAL機4便を見送ることにする。
一機とび発つたびに、人知れず涙を流し、淋しい気持ちで一杯になっていたのだけど、
後に、彼女が乗っていたのは最初に飛び立った飛行機だったという事が判明。
「おそらくこれに乗ってるだろう」と目星を付け、飛び立つ際にデジカメで動画まで撮影した
ジャンボジェットは、実は札幌行きでした。
残り3回の涙を返して下さい。