>>爆裂都市 / 監督:石井聰亙 主演:陣内孝則 大江慎也

福岡にいる間には絶対見よう、いつか見ようで、随分と後回しにしてたけど、
やっとこさビデオを借りてきて見た作品。
ストーリーはかなり無茶で支離滅裂、でもそんなのどうでも良いやと思わせる、
かなり強引な、とんこつパンク的青春暴動映画です。


大江慎也は博多弁ばりばりで少年ぽいし、遠藤ミチロウは豚の臓物を投げ散らかす。
陣内孝則が意外なほど男前なんだけど、それを上回る勢いで町田町蔵が異常にかっこいい!
ちなみに、泉谷し○るが全裸で若い女性と抱き合うシーンがあります。
生々しすぎて、正直、目を伏せたくなりました。


って、ちっとも映画の感想とか紹介になってませんね。