>>RSR04

ちょっと前の話だけど、11日の、スペシャライジングサンドキュメンタリー放送を以て、
今年の私のエゾがやっと終わった。
長い夏だったなあ。

ちなみに本当はエゾ皆勤賞ではないことを、この場を借りて言っちゃいます。
ごめんなさい。


そしていつも思うこと、自分の声を映像の中で聞くのって、なかなか慣れない。
「あれ、この言葉きき覚えがあるわ、確か私が言ったけど、でもこの声私じゃないし」
と思っていると、映像の中では自分の口が動いている、このジレンマったら!

自分が発した音声に、自分自身で聞いているのと同じ声になるような関数をたたみ込むような
仕組みが、口に設置されてればいいのに。