pampi2005-03-15

結局、INN JAPANを見に行った。
しばらく、運が悪けりゃもしかしたらこの先一生見られないかもしれない、とか大げさな事を思うと、
非常に感慨深かったです。
いや、いつもながら本当に最高でした。


写真は、キラーチューン「ヘビメタ」の中で、中盤過ぎてAメロに戻る前の、あの孤高のギターリフが
雄叫びを上げる、あの瞬間です、たぶん。
私はあの瞬間が一番かっこいいと思うし、「ああINN JAPANは私を裏切らないわ」と感じます。
分からない人は、CDを買って聞いてみて下さい。
ただ、本人達は「友達のCDをコピーしてもいいよ」と言っていたような気がしますが。
そしてそもそも、CDではこのアレンジではなかったような気もします。
ああそう言えばベスト盤のコンサートCDに収録されたバージョンが近いかも。
違ったらほんとすいません。
ていうか私、ちょっと本気でおたくっぽいわ。
自分でもちょっとひく。


フリーター(26) 独身 おたく