最近、俄然!バイクに乗る気になった。
しかしペーパーライダーすぎる。免許とったの学部2年だから、
もう4年前か!
今日ともだちのバイクに乗らせてもらったんだが、エンジンの
かけかたとクラッチ・ブレーキペダルがそれぞれ左右どっち
だったか分かんなかったもんね。
しかもラバーソール履いてたのでギアチェンジがやりにくい。
足の甲がつるー。
でもバイクでフジロックとか行けるようになったら相当
楽しそうだな。
そのために、まずは腰痛を治そう。


ところで前々から気になっているんだけど、あたしの妹は
携帯電話のメールの中で、カタカナを必ず半角に変換して
送ってくる。
パソコンならまだしも、なぜなんだろう・・・。
しかも2ちゃんねるを見てるとも思えない。
オマエモナー とか言い始めたらどうしようかとハラハラする。