最近なんとRIP SLYMEのmp3が送られてきて、聴いているのだが、困ったことに
聴き始めたら止まらない。
聴いているのはたった2曲(楽園ベイベー、雑念エンタテインメント)なんだが、
その2曲をパソコンの前にいる間中病気のようにループして聴いてしまっている。
しかも最近に至っては「ちょっとこれ、い、意外といいんじゃない?」とまで
思い始めてしまった。
エゾに出ないことがちょっと残念だったりする自分に気づいた。
あ、新しい自分にこんにちわ。


ところで、雑念〜の方はあたしの好きな Spinning Wheelをサンプリング
してあるのだが、この曲はかの夏木マリ姐もカバーしているのだ。


などと、マメ知識をひけらかしてみたり。