たまーに購入している月刊のバイク雑誌があるのだが、その雑誌では毎年
フジロックのバイク駐輪場にブースを構え、バイクで来た人達の写真+
その人のバイク+その人による一言コメントみたいのを10月号に掲載
しているのだけれど、なんと!今年は熊本から苗場まで約1500kmの
のりを原チャリでやって来た男の子3人組というのがいた。
原チャリだから当然下道だし、相当時間かかったはず。


へーすごいなーなんて思いつつよく見てみればなんと知ってる男の子
ではないか!
サトウコウシロウくん、22歳、熊本県菊陽町出身。
あたしが高3の時に参加した少年の船ボランティアで隣の班のリーダー
をしていた子だった。
(あたしは24班、彼は25班)
なんたる偶然だい。会場ですれ違ったかもなー。


ザッツ「能力」。