噂だが,映画「バトルロワイヤル2」が撮影されるらしく,それになんと
彼が出演するらしい!


そういえば,2年前の1作目を見に行ったが,とにかく殺人シーンが
目まぐるしく詰め込んであって,映画を見た気がしなかった.


映倫にR-15指定にされたことで,監督が「15歳以下の子にこそ見てもらって,
命の大切さとかを学んで欲しい」て感じで反論してたけど,あの表現の
仕方からは命の大切さは学べない気がした.
人殺しばっかで,説得力が弱いと思う.
あたしは読んでないので何ともいえないけど,読んだ人の話では,原作では
もっと人間模様が描かれているらしいのに.


余談だが,山本太郎はいつまで中高生の役を演じ続けるのだろう.
もうそろそろいい加減に限界を感じるべきだ.
老け過ぎだ.