>>フロム沖縄5

無事にCカードを取得したので、今日は人生初のファンダイビングを二本。
客はあたしを含めて二人だけなのに、インストラクターを目指す研修生とスタッフが
なんと合わせて15人くらいもいる。
ちなみに、あと一人の客は今年59歳になるという女性。
ダイビングは55歳で始めたらしい。自分のウェットスーツも二枚持ってる。
新しいことにチャレンジするって、それが特にスポーツの場合すごくエネルギーが
必要なのに、なんかあたしも頑張んなきゃと反省。


夜は、インストラクターの方々と焼肉の食べ放題へ。
肉類、ご飯3杯、うどん、デザートなどを平らげた。
今回のダイビングショップは、悪友たちがお勧めしてくれた所だったんだけど、
ここでCカードを取って良かったと思う。
講習も分かりやすかったし、安心してダイビング出来た。
担当のインストラクターの人が、はねトびに出てくる哲也君に似てて、何度指摘しようと
思ったことか…。