今年は、沖縄行ったりアメリカ行ったりと散々遊んだし、この夏のうちに
1回はダイビングに行きたいとも思っているので、夏フェスはあきらめようか、
せいぜい1つくらいにしておこうかと思っていたけど、やっぱ行きたいなあ、
新潟北海道静岡!!


特にフジは行きたい度が低かったけど、 吾妻光良さんという、JUMP・JIVE系の
おじさん率いるバンドが出演するのを知って、あーーあの場で聞きたいなあと。
彼は日本人だから、今後きっともっと安く、近くで彼のライブに行ける機会は
いくらでもあるんだろうけど、ついつい「あの場所で聞きたい」という理由で
足を運ぶことにさせてしまう、苗場の山々と36000円の入場料が憎い!
ちなみに彼の本業は、某テレビ局の技術さんだそうです。