あたしはよく、ヤフーオークションを利用するんだけど、本来なら出品者が
Yahooに対して払うべきシステム利用料(落札価格の3%)を、落札者に負担させる
という理不尽な行為をする多くの出品者と、それを黙認し続けてきた
Yahooに心から嫌悪感を抱いていたのだけど、この4月から始まった総額表示
便乗してかどうか知らないが、「落札者にシステム料を求めることは禁止」と
いう態度をYahooが正式に示したらしい。
し、知らなかった。
遅すぎる対応だとは思うけど、嬉しい限りです。


そしたら、2chでこんなとこ発見。
「落札者3%負担は徹底的に叩きます」
ttp://pc4.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1082774044/
(↑URL表記も2ch風にhを抜いてみた)


こういう、陰湿な正義、あたし大好きです。
どんどんやっちまえ。
みなさん気を付けないと、ID晒され、総攻撃をくらい、挙げ句の果てには
Yahooに通報されてID削除されかねませんよ。