持病のヘルニアによる腰痛と、事故による背中痛のリハビリのために、
近所の市民プールに通ってみようと思ってネットで場所とか調べていたら、
地元の、いわゆるホモの方々のサークル掲示板みたいなところにうっかり
行き着いてしまった。


内容はというと
「今度新しく都心に出来たスポーツクラブ○○に、可愛いインストラクターの
子(女子ではなかろうと推測)いましたよ」とか、
「ホモショーの情報教えて下さい」とか、
「俺は兄貴モードを演出する時は六尺(ふんどし)で決めてるぜ」とか、
「○○市民プール(←この単語で検索にひっかかった!)に通ってる人、
競泳パンツの見せ合いしましょう!」
など、未知のパラレルワールドへようこそ。


ネット上とはいえ、このようなコミュニティに触れたのは初めてだったので
驚きを隠せなかったけど、これでプールに通う楽しみが一つ増えた。
しかし、普通の市民プールで競パンの見せ合いをされてもなぁ。