最近なんか偶然みつけたサイトがおもしろくて、たまに覗いては元気を
もらっている。
「苗字と名前の最初の文字を入れ替えてみました」というところで、
その名の通り、例えば
まつだいら けん → けつだいら まん
とか、もう本当にくだらないのだけど、くだらないギャグ好きのあたしは
夜中に一人で笑ってしまう。
元気の出ないとき、物事がうまく行かないときにどうぞ。
あたしはこのサイトのおかげで宝くじ3億円が当たり、憧れの先輩から
交際を申し込まれ、9月に結婚しちゃいます!


ちなみに、あたしの中のベストは
もりた ごう → ゴリ田 モウ
ポニーテールは ふりむかない → フニーテールは ポリむかない
です。
最強。


ttp://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/names.htm