>>トリビア

かなり有名な話らしいのですが。
俳優である押尾学さんですが、生まれて一番最初に発した言葉は、
「Rock'nRoll Is Dead」
だそうです。


ちなみに、彼はカート・コバーンの生まれ変わりであり、オアシスの
生まれ変わりであり(グループなの?)、曰くブラーはカスの音楽であり、
遠藤ミチロウ、彼はなかなかクールだね。オレと近い空気を持ってる」
と言い放つ、とても面白い方のようです。


「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、
既に炎に包まれている」
いやぁ、凡人にはなかなか言えないお言葉ですよ。
どおりで、2ちゃんねるで神と崇められるわけですね。
みなさん、偉大な神に続きましょう。