>>RSR04 5日目

pampi2004-08-15

今までエゾで見たどの朝陽よりも綺麗だったと思う。
結局今年も、一睡もしませんでした。
相変わらずテンションは高いまま。
みなさん本当にすみません。
渋さの不破さん大好きです。
トリであるオリラブのラストは「フィエスタ」だと密かに予想してたけど、はずれました。


全てが終了して会場を去った後は、恒例の風呂に行き、2日分の汗と埃を洗い流す。
行列の出来るラーメンを食し、ルタオのチーズケーキを入手し、小樽港へ。
ここからまた20時間かけて、舞鶴まで・・・。


ちなみに、エゾに出演した某有名バンドのボーカルの人が、同じフェリーに乗り合わせていた。
(というか私が気付かないだけで他のメンバーも乗ってたのかもしれないけど)
彼はよっぽど気に入ったのか、いまだに関係者パスを首からぶら下げていて、いかにも
「俺、出演者なんだぜ、声かけてくれよ」って感じで歩いてる風に見えたので、
気付いてはみたものの意地でも話しかけるもんか、と思った。
そんな私はひねくれ者ですか。