>>RSR04 7日目

pampi2004-08-17

朝の9時頃に下関に着き、そこからはもちろん鈍行列車、11時頃に1週間ぶりの我が家。
長くて短い、やっぱし長い、1泊7日の旅だった。
とにかく疲れたけど、やっぱり私はのろい乗り物が好きなんだと再認識した。
(というか、早い乗り物が、怖い)


でも、そろそろ良い大人なんだから、次回からはもうちょっと金の掛かった交通手段を使おう。
バイク+フェリーってのもいいな。全然金掛かってないけど。
と、その前にマレー鉄道とシベリア鉄道に乗りたい!


おまけの写真は、2年前から気になっていた、すすきのにある駐車場の名前。
最初に見たときは、切るところを間違えて「アイパー・キング」と読んでしまい、精神的に
ひっくり返った。
アイパーのキングて。
もちろん「アイ・パーキング」なんだろう。