さささ、寒い!
寒くてバイトが休みになった。
とはいっても、もっと北の地域に住む人たちにとっては、このくらいの寒さなんてたかが知れてるのかも
しれないけど。
いかにこっちの人たちが寒さ馴れしてないかってことですな。


てことで、大寒波の中わざわざ外に出る用事も無いので、ビデオ屋で映画を10本レンタルしてきて
黙々と見こなしています。
旧作を10本借りれば、1週間\1000という安さだったから。
しかも、ロード オブ ザ リングなんて2本組だから、実質11本だ。
あと3日で7本見なきゃいけない。
見終わるかな。


ちなみに前回、大量にビデオを借りたときには時間が無くて2本見れないまま返却したので、
その2本を今回また借りて最初に見た。
借りるときに、レジのお兄ちゃんに「パイレーツ オブ カリビアンと8 マイルは、前回すでに
レンタルされてますが、よろしいですか?」と言われた。
放っといてくれ。