先日、怒濤の旧作10本レンタルを敢行したわけですが、結局9本しか見られなかった。
といのも、デッキにテープが絡まってしまい、強引に引っ張ったところ、なんとテープが
破れてしまった。
保険に入ってあったようで、特に損害賠償金を払わなくても済んだんだけど、早くDVD文化に
触れたい。
文明開化の足音を聞きたい。


ちなみにラインナップは
・パイレーツ オブ カリビア
・8 マイル
・ロード オブ ザ リング 1
・猟奇的な 彼女
・ヘドウ゛ィク アンド アングリーインチ
ブエノスアイレス
オーシャンズ 11
WATARIDORI
・HERO -英雄-
・キャッチ ミー イフ ユー キャン (テープ破れのため見れず)

と、かなりの有名どころを、この際一気にまとめて見てしまおうと。


実はあまり期待してなかったけど普通におもしろかったのが「猟奇的な彼女」。
コメディで、マンガみたいで、ベタな終わり方だけど、胸キュンしちゃったよ。