先日通販にて購入したラテラルサイトレーナーですが、使い始めておよそ10日が経過。
部屋が狭いため、テレビを見ていても食事をしていても、なんとなく視界に入る所に
ヤツが鎮座している、つまりなんとなく「運動しなきゃ」という気持ちにさせられるので、
このところなんとなく続けている。
テレビのCMのように「聞いて、マイケル!3週間でウエストが10センチも減ったのよ!」
とか「俺の引き締まったセクシーボディーにビーチの女の子達の視線は釘付けだぜ!」とまでは
いかないけど、気にしてたケツの下の肉が少しだけ減ったような気がする(だけかも)。


このウェブサイトの前で悩んでるみんな!1日たったの5分でOK!!
この画期的なアイテムを夏に向けて今スグ!GETするっきゃないよねっ!!
とおすすめするにはまだ到っていません。
しかも運動で疲れた分(って大して疲れてないけど)以上に猛烈に食べているので、
相殺すればカロリー摂取過多な気もする。