私は生きてます。
首都に住む友人達が誕生日パーティーを開催してくれるというので、一応主役であろう私が
2時間かけて東京に赴いたり(その節は本当にありがとうみんな!)、食べ過ぎで劇太りしたり、
というここ最近です。


今年のGWには母(51)と一緒に沖縄へ。
なんと彼女はこの度、ダイビングのCカード取得を目指すと突然言い出し、急遽沖縄行きが決定した。
GW真っ只中なのに、福岡-那覇の往復航空券+一泊付きで29800円。
(ちなみに26000円ってコースもあったけど、あいにく行きの飛行機が満席でした)
彼女が途中で諦めずに最後まで頑張ってくれることを願うばかり。
ちなみに前にも書いたけど、私が以前沖縄でダイビングした時に一緒だった小柄な女性は59才で、
Cカード取得は55才の時だったそう。


ますます黒さに磨きをかけて帰ってきます。