>>Hello Asia - THAILAND 6

pampi2004-12-20

ファンダイビング2日目。
今日は昨日の贅沢さを上回る、私1人にインストラクター2人とダイブマスター1人の、
計3人と一緒に潜るという、心強さ。


水面近くで小魚に夢中になり、ぷかぁ〜っと浮きそうになる私を、気付いたら上から3人が
押さえてくれていた。
誰かは背中、誰かはフィン(足ヒレ)ってな具合に。
ほんと、お世話になりました。


私みたいな初心者へっぽこダイバーは、シーズンオフに来るのがいいのかもって、つくづく感じた。
ハイシーズンだったら、こうは行かないもんね。
でもそんなことじゃあ、いつまで経っても上達しないな。


写真は昼食なんだけど、付いてきたタレを全部かけてしまったら、激辛で口が焼けるかと思った。
タイ人でも加減するくらいの辛タレなんだそう。
先に言ってくれ。